one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

flowers (田中)

2006年07月09日 10時59分01秒 | 
お店の南側。



たった今お店から内線が入りました。
「太郎生が脱走しました!」と。
んなアホな。

檻だよ、檻?!アレをか?????
なワケで捕まえて(庭で遊んでるだけだし「太郎生~」って呼ぶと喜んで来るので捕獲は至って簡単)とりあえずの鎖に繋いで檻の修理を終えて只今戻りました。




そんな訳で(?)やっとお花の話。
南側には今年色んな花を植えました。
ポーチュラカ、インパチェンス、サフィ二ア、スノーサンゴ、ハイビスカス等々。
これからどんどん綺麗な花を付けてくれる事でしょう。

さて、11時のお客様がお越し頂いた様なので仕事に向かいます。


最新の画像もっと見る