one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

賢い!?猫(麻衣)

2005年12月01日 14時47分02秒 | ペット
猫1匹と犬1匹飼ってて、猫(コーチャン)犬(ハニー)私の事が嫌いなコーチャンゎ、なぜか、昨日ゎ、私の横から、離れなかった。いつもなら、横になんか絶対こないし、もっとヒドイのゎ、私の靴だけに、オシッコしていったり、するぐらいなのに…猫にまで嫌われてる…(;_;)昨日ゎコーチャンの大好きな、みかんを食べていたから…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬&猫 (よしぼー)
2005-12-02 21:01:54
それって....君になついてたんじゃなくって....み、みかんが.....( ̄▽ ̄;)にしても、犬のが、情あるから、ひとになつくし、素直だね。猫はきまま。だけど、時々、寂しいのか寄ってくると、かわいくって、そういうとこがつぼだよね。あたしは、基本的に犬派だけど、まぁなつくし、忘れないっていうのもあるが、爪が猫ほどないのが一番の理由(笑)あと、猫は、離し飼いだから、家具など痛めつくのが嫌なだけで、嫌いではなく、むしろ猫も好き。爪は手術でなんか、上手いことできるらしいが、家を散乱させないのは、なかなか無理でしょ?だから、アメリカンショートヘアとかも飼ってみたいけどねぇ~。ただえさえ、散乱してる家なのにえらいことなるからねぇ~。でも、動物っていいねぇ~。
返信する
そぉなんですよ(・・;) (麻衣姫)
2005-12-03 17:47:12
みかんなんですよぉo(^-^)oうちのコウチャンゎ、みかんと、桃が好物なのです(^-^)食べてるときゎよってくるのですが…それ以外ゎまったくで… ハニーも食いしん坊の女の子なのです(;_;)どっちか言うと私も、犬派です(^_^)/~
返信する