one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

ジャガーEタイプ   (田中)

2006年10月26日 20時02分47秒 | 
ジャガーEタイプ。
やっぱりかっこいいですよね。
こんな綺麗な車ってなかなか無いと思います。
日産のS30Zがこの車をモチーフにしたのはとても有名な話ですよね。
今のXKよりも実はとても好きです。
しかし自分の思ってたイメージでは無くって。
これも6気筒の方ならもっとスポーティだって話なのでそっちに乗ってたらまたちょっと違ったかも知れませんね。


ボルト&ナットの最新刊を昨日入手致しました。



最近ではTIP○を買ってないので(10年ぐらい前までは面白かった)この漫画がどうなってるのか判りません。
コミック化が楽しみです。
ネタばれになるので書きませんがこの作者さん新婚旅行で北海道に行ってるんですね。
僕もそうでした。
SR311で北海道に新婚旅行に行きました。
赤平でクラッシックカーフェスティバルを見ました。
その時に確かむねよし氏も来てたような・・・
この時TIP○誌で電動スーパー7であちこち周ってたみたいで赤平にも来てました。


押してるのは当時の編集長の山崎氏ですね。
10日間程計画を立てずにあちこち周ったのですがこの赤平のイベントは当時は全く知らず偶然に通りかかったんです。
思えば何と言う幸運でしょうか。



アルピーヌA110やディーノ、スカイライン54B等々。
見入ってました。
7月の頭に行ったのですがその時期でもエアコンが要らないのにびっくりしました。
エアコンの付いてないSR311での行き当たりばったりの旅行のそれが唯一(?)の不安な点でしたから。

10日分の着替えや荷物、泊まる場所が見つからなかった場合を考えてテント、シュラフ。
全てあのコンパクトな車のトランクに納まりました。
行き帰りはフェリーを使ったのですがこの時初めて船旅の楽しさを知り。

あ~。
また行きたいです、北海道。
今度はバイクかスーパー7で(って事は一人でって事ですよね)。
毎年友人が夏に誘ってくれるのですがどうしても休みも合わないのでいつも断ってるんですよね。

いつか・・・





最新の画像もっと見る