one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

散歩     (田中)

2006年01月23日 17時09分24秒 | ペット
やっと太郎生の散歩に行けました。
病気の事で仕事と家族以外で一番辛かったのがこいつです。
まるっきりほったらかし。
勿論水やご飯やおやつは嫁さんがあげてました。
でも散歩とか家の中に入れるのは僕にしか無理で。
1日も外で寝た事がないのに3日間も外で寝ました。
もう不憫で不憫で。
でもこの寒空の下外に出るとインフルエンザがこじれる(?)のは明白だと思ったので・・・

今日は本当に久しぶりに明るいうちに散歩に連れていけました。
太郎生の喜びようといったらそりゃあもう。

先に「家族以外で」と書いちゃいましたがやっぱりこいつは家族ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!快気 (snooper)
2006-01-24 02:31:17
インフルエンザを召されていたのですね。

幸い我が家では誰も発症しておりませんが、周囲からはかなり辛い悲鳴を耳にします。



そしてタミフル...友人もその強力な即効性と効き目に驚嘆しておりました。



しかし回復なされてなにより♪

久々のお散歩で、とてつもなくはしゃいでいる太郎生ちゃんの姿が浮かびました。



体調を崩すと、仕事はもちろん遊びも趣味も全てに支障が出ますよね。

ホント身体は資本だなーと実感致します。
返信する
タミフル (田中)
2006-01-24 11:01:59
は本当に凄いです。

インフルエンザがまるで普通の風邪以下になったかの感覚です。

ただその感染力は変わらないので家人も自分もずっとマスク着用でしたが



2日目にはずっと寝てるのも気がひけたので事務処理などの仕事をしてました。

「出来る」と言う事なのでやはりこれは凄いんだなぁと思いましたよ。



太郎生はもう尻尾がブンブンと振れてました。

家の中に入れた時の落着き様はもうどれ程不安だったのかを如実に物語る(大袈裟・・・)ものでした。

返信する