【W杯組み合わせ一覧】森保ジャパンはスペイン、ドイツと同じ“死の組”/抽選会ライブ詳細 - 日本代表ライブ速報 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)
カタールW杯の抽選の結果です。
スペインもドイツも素晴らしいチームですが、
出来れば決勝Tで見たかったですね。
以下Twitterより・・・
弁護士Queen Bee
@QueenBe555
·12時間
夫が専門職の場合の離婚率、めちゃくちゃ高くて笑った…
体幹として弁護士離婚しまくりだとは思っていたけど、ここまでとは…
まりめっこ
@mrmk0120
32部の大浜寿美裁判官と田中正哉裁判官は本当に全部棄却なんだよね。
まりめっこさんの開示請求も田中裁判官に棄却していただいた。
デスってます自営業
@kumaponkotu
·4月1日
@hinabe_ch
https://cdp-japan.jp/news/20220330_3381
このメンツよ
茶を口に含んでから見てくれ
弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目
@SUGIYAMA766
·14時間
既存の法律と制度運用を変えたくないということはよくわかりました。
引用ツイート
弁護士 中村憲昭
@nakanori930
· 4月1日
離婚後の共同親権は、離婚するほど対立していた当事者が、
子の福祉という目的の下協力して子育てしようぜ、という無理難題なわけで。
その無理難題を解決するため、元夫婦は色々堪えなければならない。
どちらが子を監護するかだけの理屈じゃない。
一方が無理を通すと壊れる繊細な制度なわけです。
kurokuro
@kurokuro12343
人間の選択はできるかできないか?この簡単な2択なんですよ
倫理観とか常識とかそんなの関係ないんです
自転車2人乗りは無くなってますか?
不倫は無くなってますか?
差し押さえができるなら必ずあなたの妻はしてきます。
それに対して倫理を愚痴っても目の前の現実は何も変わりません
さあ無職へ
午前10:29 · 2022年4月2日·Twitter Web App
kurokuro
@kurokuro12343
·3月14日
僕が会社を辞めてしまったほうが良いというのは、
差し押さえと言う技が使えなくなり相手弁が約半年で去るからです。
僕はとある大企業の事業部長で婚費22万でした。
こんな状態では何をやっても負けると思ったので会社辞めました。
結果子供に無制限に会えるようになりました。
kurokuro
@kurokuro12343
·4月1日
ネットで検索すると腐れ弁護士事務所の情報が山程出てきますが、あんなもんほぼ嘘です。
養育費は4人に1人しかとれてません。
それぐらい難しいのです。
とられている人は、会社や役場を辞められなかった人
公正証書にサインをしてしまった人
相手弁護士にだまされてシャンパンをおごっている人
kurokuro
@kurokuro12343
·4月1日
差し押さえしやすい一番は給与ですが2番は不動産です。
これは絶対に保全という手続きされる前に売るか親族にあげましょう
意外にやばいのが積立保険、これは速攻解約。
妻が知ってる定期預金なんか鴨頭です。
じゃあどこが安全なのか?現生にして壺に入れときましょう
kurokuro
@kurokuro12343
·4月1日
キャッシュの大半はシンガポールに移動スイスフランになりヘッジファンドという
すぐにキャッシュにできないものに変わりました。
強制執行100%不可能男 家の塀をハンマーでぶったたいていたら隣の老夫婦から
「家解体するの?」って言われました
kurokuro
@kurokuro12343
·4月1日
金払わないと子供たちに会わせないそうやって脅されてほとんどすべての人が泣く泣く金を払います。
そして払わないと差し押さえると脅してきます。
それで月1回1時間 それもコロナだなんだ言われて反故にされたりもします。
これが #パヨ弁ミラクルメソッド なのです。
み~~~んなこれに騙される
転載以上・・・
パヨ弁ミラクルメソッドへの対処法、強制執行を免れる方法は色々有る様です。
養育費の回収率は4分の1、皆執行への対策を考えています。
預金は引き出して箪笥預金、不動産は売却、資金は海外に移して
金融商品に変える・・・。
余命裁判による賠償支払いでお困りの方、宜しければ
ご参考になさって下さい。
弁護士の離婚率は相当高いそうです。
眞子様は大丈夫かな、まだ旦那は弁護士ではありませんが。
眞子さんから佳子さまへ“お揃いのエメラルドグリーンスーツを継承” 小室圭さんに強烈な違和感を覚えた家族葬での一幕 | 文春オンライン (bunshun.jp)
終わりに、余命ブログより・・・
739 うんうん、で、本丸の責任追及は?
佐々木先生も北先生もすでに終戦モードであります。
しかし、本当の問題提起と戦いはこれから。
あなたたちが触れなかった核心に向かいます。
いわゆる大量懲戒請求と呼ばれている事案の基本的な事実を確認します。
訴状にも乱用されている「本件ブログ」「本件ブログ主」というワードは皆様よくご存知ですね。この「本件ブログ主」が懲戒請求を主導した
役割を箇条書きにしてみましょう。
・本件ブログが懲戒請求を募った。
・本件ブログ主が懲戒請求書をすべて作成した。懲戒事由も同様。
・本件ブログ主が日本再生大和会と一緒に懲戒請求書を作成して、読者に送付した。
・日本再生大和会がすべての懲戒請求書を受領してその後の全てを扱った。
・日本再生大和会が裁量して、懲戒請求書を弁護士会に送付した。
懲戒請求は、本件ブログ主がすべてを準備して、日本再生大和会が弁護士会に送付することで成立した。
つまり、懲戒請求者とされた読者だけでは懲戒請求が成立しなかったことは、日本の一般常識はおろかワンちゃんやネコちゃんやハムハムちゃんでもわかる自明のことでございます。
もう少し言えば、懲戒請求者とされた読者が懲戒請求に賛同して署名押印し、日本再生大和会に送付したところで、懲戒請求者とされた読者の責任範囲は終わりであります。
ここまでは、法曹界の皆様が大好きな言論の自由の範疇でしかありえません。
それを敢えて無視して、偏に懲戒請求者とされた「日本を愛する日本国民の咎」としたのは、弁護士会と原告弁護士と裁判所です。
原告も弁護士会も裁判所も本件ブログ主の味方で、日本を愛する日本国民の敵なのか?!
疑問が消えないため原告弁護士ズのやるやる詐欺の各種証拠をアップすることにしました。
そうそう、小倉秀夫先生はめったやたらと懲戒請求者の住民票を、どうやらルール違反の手法で取りまくったようであります。だがしかし、肝心の本件ブログ主についてはなにやら怪しいものがありますね。
もしかしたら、業界にゲタをはかせてもらえない小倉先生の弁護士としての純粋な調査能力は、ひょっとしてゼロ以下なのでしょうか。それともアリバイ作りなのでしょうか。
このままでは、「本件ブログ主」は確かな野党にして破防法に基づく公安の調査対象団体と深いご縁の佐々木弁護士以下原告弁護士ズに潤沢な資金を提供するためのビジネスチャンスを提供する密命負っていたのだ!といわれたら、「はい、確かにそうですね」とお返事するしかない状況ではないでしょうか。
原告弁護士ズはなぜ「本件ブログ主」に優しいのか。お金を流してくれるからか。
日本再生を謳った、日本を愛する日本人殲滅プログラム
こんなものがあったとしたら、本当に恐ろしいことですが、現状はそれを補強する材料しか見当たらないとしか言えない状態ではないかと感じます。
その他にも、原告&代理人+裁判所による、物凄い裁判無視の事案もあるとの情報を得ています。
どうなる腐りきった日本の司法?
誰も何にもできずに、このまま日本が滅びるのを座視するしかないのか?
本来でしたら、今こそ政治の出番なのですが、真の政治家はどこかにいますか?
740 高等裁判所の裁判長が天皇陛下?!
えええっ、神原元先生、そうだったんですか?
一体いつ、高等裁判所の裁判長が天皇陛下になったのですか?
裁判所が革命を起こして、日本を転覆して裁判長が天皇陛下に???
であれば、満額裁判長ズもみな陛下として国民を裁いているのですか?
鹿子木康裁判長も天皇陛下
八木一洋裁判長も天皇陛下
石井浩裁判長も天皇陛下
矢尾渉裁判長も天皇陛下
なんということでしょう。ヘイト法って日本を転覆するために作られたのですね。
それでは、神原先生の当該ツイートをアップしておきましょう。
転載以上・・・
余命界隈の人は皆先生方の余命告訴の予告を信用していて完全に欺かれていました。
ブログ開設者の氏名、住所開示だけでは真犯人は分かりません。
問題の記事の投稿者とブログ契約者が同一人とは限りませんので。
大西先生、エイプリルフールはもう終わりましたよ・・・
本日もありがとうございました
※当ブログはアフェリエイトはありません
🐵只今監視中🐒