時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

戸締り役さんの大統領選速報

2020-11-04 23:20:10 | 日記

 

大統領選速報

渡邊哲也さんのツイートです

 

渡邉哲也

 

トランプ勝利ですね。

 

返信先: さん
丁度オハイオ州が共和党トランプになりましたね。
 
 
 
あれ、こたママさんは余命ブログにも以前コメントしてた様な・・・
現在アメリカにお住まいなのだそうですが。
 
単純に計算して、薄青のバイデン氏リードが3州だけで計25人。
それにネバダ、アラスカ、ハワイの13人を合わせても38人。
今、バイデン氏は196人で38人全部青になったとしても過半数の270人に届きません。
断然トランプ大統領が優勢!
 
 
 
少なくとも渡邊哲也さんは現時点ではトランプ勝利を確信している様です。
 
余命ブログもトランプさんが再選したらまた更新が有るかもしれません。
 
 
昼間は遂頭に血が上ってしまいました。
しかし、猿使いさんは本当にストーカー気質でしつこいな。
 
明日からどうなるかな、と思います。
 
毎日自宅に籠ってるのかな?
 
でも、在宅ワーク、或いは旦那の稼ぎだけで食える身分という訳でもなさそうだけど。
 
猿使いさんは朝が早い様なので、朝からまたググってるのかな。
 
 
一度お顔を拝見したい・・・
 
 
 
本日もありがとうございました
 
※当ブログはアフィリエイトはありません

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂にググッても | トップ | 11月5日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草生J太郎)
2020-11-05 01:08:52
早いうちに選挙結果決めつけるべきやないな
まぁ何れにせよ余命とここの更新で笑わせてもらうわ
返信する
草生J太郎様 (onekosan)
2020-11-07 22:40:38

おっしゃる通りだと思います。

ご訪問頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。