特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

フリーマーケット、やりますぅ~~~☆

2013-03-27 16:21:49 | フリーマーケット
みなさん、こんにちは まいど おなじみの「たーにゃん」です
 
 
さてさて・・今日は、フリーマーケット開催のお知らせです
 
ワンハート大阪は 立ち上げて間がない団体です
 
資金もなくて・・・でも、春になると・・・猫さんの繁殖期がやってきます。
 
野良猫さんの子猫ちゃんも たくさん 生まれます。
 
子猫ちゃんたちの飼育費が たくさん たくさん 必要になります
 
繁殖期は オス猫さんを中心に どんどん 手術をしておかないと 
 
 
そこで その資金集めに・・・フリーマーケット 
 
 
4月13日(土) 午前10時から午後4時まで
 雨天の場合は 5月11日(土)に振り替えになるそうです

場所は・・・堺浜シーサイドステージ・スワップミート

スペースも かなり広く・・・イロイロ 遊ぶところ満載
 
ご家族連れで、是非是非、覗きに来てください
 
「ワンハート大阪」スペースの目印は・・・ マークの のぼり
 
手作り「募金箱」も置いてますので・・・ご協力お願いします。
 
 
日頃、野良猫さんのエサやりや 
 
TNR活動、保護猫さんのお世話をしているメンバーも参加していますので
 
野良猫をなんとかしたいと思ってる人、
TNR活動をやってみようかなぁ~と思ってる人のご相談も 伺いますよぉ
 
 

あわせて・・・フリーマーケット物品のご協力も お願いします
 
支援物資送付先:
   〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  
                 「動物愛護団体ワンハート大阪」 宛

※フリーマーケット売上金は、ワンにゃんの治療費、避妊去勢手術費用に使わせて頂きます。

ご協力 お願いします。
 
皆さんのお力、貸して下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23年度全国殺処分数が発表... | トップ | こはくちゃん☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリーマーケット」カテゴリの最新記事