特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

新しい保護猫ちゃんたち! 里親募集ですぅ☆

2014-05-06 12:16:43 | 新しい猫ちゃんご紹介

こんにちはぁ~ですっ

立て続きに・・・団体保護ちゃんの里親さまが決まり・・・・

ワンハート大阪の・・保護ちゃん・・少なくなって・・・・

なんだか・・・淋しいなぁ~~って思ってたら・・・

新しいチビちゃんたちが・・・最終処分保護施設から・・・やってきましたよぉ

隔離期間を経て・・・ワクチン接種も完了して・・・やっとやっと里親募集ですぅ

 

 

Z-22 「あやめ」ちゃん 

今回・・保護ちゃんたちの中の・・・紅一点 ・・・・ミケキジちゃん

        めちゃくちゃ美人さん

まるで・・・モデルちゃんみたい・・・

現在・・・体重が500g弱で・・・一番ちっちゃい

ご飯が嫌いで・・・なかなか食べてくれず・・・・・・

フードを変えたり・・・缶詰を変えたり・・・いろいろお試し中

でも・・・やっぱり・・強制給餌中

なんとなんと 昨日サイト募集した時点で・・10件のエントリーが・・

そして・・ブログでご紹介する前に・・・里親さま面談予定となってしまいましたぁ

すご~~~い やっぱり美人はモテるねぇ~~

って・・の・・ヒガミ根性でしたっ

面談・・・上手く行くと・・いいねっ

 

 

Z-23 「はっさく」くん  

今回・・保護したちゃんたちの中では・・一番大きくて・・・現在体重・・・600g弱

保護当時・・・環境の変化から・・・少しお腹を壊したけど・・・

今では・・・元気いっぱい  ご飯も・・しっかり お上品に召し上がる

茶色の・・遊ぶの大好きなんだけど・・・どことな~く・・品のある優しげな男の子

 

 

Z-24 「さんぼう」くん  

白茶ブチの・・ちょっぴり痩せ気味の・・男の子

ご飯たくさん・・たくさん・・・食べ過ぎで・・・ちょぴりお腹を壊す・・・

今は・・ご飯よりも・・・遊びたくて仕方がないみたい

遊びたくて・・・遊びたくて・・・お友達と遊ぶと・・チョーハイテンション

なんだけど・・・どことな~~くドジ

           

あらぁ~~ 同室の「あやめ」ちゃんと・・お澄まし

たくさん遊んで・・・たくさん食べて・・・もう少し・・太らなきゃ~ねっ

 

 

Z-25 「ぶんたん」くん  

白茶の・・・やんちゃで・・めちゃめちゃ人懐っこい男の子

メンバーが作ってくれた・・・ハンモックが・・めっちゃお気に入り

ゲージを開けると・・一番に出てきて・・・・を・・ツンツン

お掃除するんだから・・・邪魔しないでって言っても・・・

顏の傍までヌゥーーーーッてきて・・・ツンツン   

玩具で遊んであげると・・・ひゃっぽ~~~~いてな感じで・・大喜び

       

ご飯も終わって・・・同室の「はっさく」くんと・・・少々・・おねむ

現在体重600g弱・・・・沢山食べて・・・たくさん遊んで

ドッドーーーーーッ って遊ぼうねっ

 

  

・・・チビちゃんたちも・・・増えて・・・メンバーたちも・・なんだか・・・ウキウキ

やっぱり・・ちっちゃい「命」が・・一生懸命・・生きようとする姿って・・・

見てるだけで・・・嬉しいですよねぇ・・・

なんて・・言いながら・・・

チビちゃんたちが増えて・・・・普通の猫砂・・大量使用・・

図々しいお願いですが・・・ご支援のご協力・・・お願いしますぅ

   猫砂・・・銘柄は問いません。

 

今回・・新しくやってきた・・チビちゃんたち・・・

最終処分保護施設の職員の方々が・・・・

この「命」繋ぐために・・・ずっと・・飼育してくださってたそう・・・・

たぶん・・・保護された時は・・・もっと・・ちっちゃくて・・・

今までなら・・・即殺処分されてた・・・と思う・・・

なのに・・

今回・・・その「命」繋ぐために・・・一生懸命・・お世話してくださったっ

そして・・たぶん・・・凄い愛情を持って・・・お世話して下さったっ

だから・・みんな・・・とっても人懐っこくて・・・とっても優しい子ばかり

 

最終処分保護施設の方々だって・・・・

好きで・・こんな・・・ちっちゃな「命」・・・殺したいんじゃないと・・思う・・・

出来ることなら・・・最終処分保護施設にやってくる・・・

ぜ~~~んぶの「命」・・・繋ぎたいんだと・・・思う・・・

そのための・・・

社会システム 法律改正 受け皿の連携が・・あればなぁ~~

もっともっと・・繋がる「命」・・・増えるのにねぇ

早く・・・そんな社会になって欲しいよねぇ~~

最終処分保護施設の・・・職員の方々・・・ありがとうございましたぁ

私たちの出来る事・・・ほんの少しだけ・・・だけど・・・

これからも・・・頑張りますので・・・・よろしく・・お願いしますぅ

ちっちゃい「命」・・・繋ぐために・・・お手伝いさせてください

 

 

さて・・・ちゃんたちの医療費稼ぐために フリーマーケット参加 

 日時 : 5月10日(土) 10:00~16:00

場所 : 堺浜シーサイドステージ・スワップミート

ワンハート大阪の目印   

お近くの方は・・・是非・・お越しください  お待ちしてます

  

 

ご支援・ご協力のお願い  追加お願い物資あり

図々しいお願いですが・・・みなさんのお力・・・お貸しください

子猫ちゃん飼育に必要な日用品のご支援ご協力・・・お願いします

   猫砂・・・チビ猫ちゃんたちが増えて・・大量に使用します。銘柄は問いません。

   猫ミルク ・・・・・銘柄は問いません。

   栄養補給缶詰(AD缶) ・・・・ヒルズAD缶指定です。

保護したちゃんたちは・・・全て・・預かりメンバーんちに分散して・・・生活してます

保護ちゃんの医療を優先するため・・・飼育にかかるフードや缶詰や猫砂など日用品・・・

今までは・・・全て・・・メンバーそれぞれが・・自己負担で 頑張ってきましたが・・・

今年度より・・・少しでも・・その負担を軽くするため・・・

フードや缶詰などのご支援をお願いしようと思いますぅ

厚かましいお願いですが・・・みなさんのお力 お貸しください

 

バザー用品のご協力 ご支援 お願いします

石鹸や洗剤など・・・日用雑貨が大好評・・・ご協力いただくと助かりますぅ

バザー売上金は・・・すべて保護ちゃんの医療費に充てさせて頂きます

 

 支援物資送り先 

   〒599-8111 大阪府堺市東区日置荘北町20-1

       「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛   電話番号:080-9122-6737 

なお・・・避妊去勢手術証明書などの郵送は・・・今までとおり・・・以下住所までお願いします

   〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め 「動物愛護団体ワンハート大阪」 宛

 

 

いろんなの・・・あったかい手で・・・繋がった「命」ですぅ

優しいご家族からのお迎え・・・お待ちしてますぅ

以下のちゃんたち・・・里親募集で~す どうぞ よろしく お願いしますぅ 

 

 

   

とっても美人で・・・チャーミングなミケさん 肩乗りも出来る・・甘えたさん

 面談予定 

 

 

  

     

とっても品のある優しい男の子 遊ぶの大好き 元気いっぱい

 

 

 

      

食欲旺盛・・遊ぶの大好き なんだけど・・どことなくドジっぽい 

ホントは・・チョー甘えん坊

 

 

    

やんちゃで甘ん坊 人が大好きで・・遊んで貰うの大好き

めちゃめちゃ元気いっぱい いつでも婿入り

 

 

 

  

ワクチン接種も完了し、体重600gまで成長

最初は、少し怖がりですが、すぐに慣れて・・・人間大好き お茶目な女の子

 

 

  

  

現在 授乳中のためエントリー保留  P-21 「なずな」ちゃん

保護当時115gの目も開いてない猫ちゃんでしたが・・今は 体重も少しずつ増え・・・元気に過ごしてます

 

 

 

   

現在 授乳中のためエントリー保留  P-23「きよみ」ちゃん

ミルクが飲めず、肺炎を併発・・現在 入院中 動物病院の院長先生や看護婦さんが・・

24時間体制でミルクを飲ませて下さってます。 きよみちゃんガンバレ

 

 

 

 

現在 授乳中のためエントリー保留   P-24「ムスカリ」ちゃん

デベソが化膿の止まり・・・ミルクを飲むのが下手ですが・・・・少しずつ体重も増加

まだまだ油断は出来ませんが・・今は・・とにかく・・ミルクをよく飲んで・・よく寝て・・・

頑張れ ムスカリちゃん

 

 

 

  

食欲旺盛で・・とっても元気遊んで貰うの大好き めちゃくちゃ甘えん坊 

メンバー宅で・・伸び伸び・・生き生き過ごしてますぅ 

エイズ(陽性・未発症)・白血病(陰性)・去勢手術済

 

 

なんらかの障害があって・・・<エントリー保留>となってるちゃんたち・・・

文字数の都合で・・・団体HP(一部工事中)「保留チーム」に移動記載させて頂きますぅ

それぞれ・・預かりメンバーんちで・・・・頑張って生きてますぅ

このちゃんたちも・・・大事な大事なワンハート大阪のメンバーですぅ

 

 

里親ご希望の方は・・・  譲渡条件があります。

ご希望の方は 「譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」をご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 

里親さまのおひざの上にお届けした猫ちゃんたち☆

2014年にお届けした猫ちゃんたち☆

2013年にお届けした猫ちゃんたち☆ 

みんな・・みんな・・・ワンハート大阪の大事なメンバーたちですっ

 

 

                                          

 

 

猫ちゃんを家族に迎えるのは難しいけど・・・私もなにか手伝いたい

そう思ってくださってるあなた

支援金、支援物資のご協力をお願いします

支援物資のご協力  (バザー販売を実施し、犬猫の治療費、去勢不妊手術費用に充てたいと思います)  

〒599-8111 大阪府堺市東区日置荘北町20-1   

    「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛      電話:080-9122-6737

支援金のご協力  (行政機関に持ち込まれる犬猫たちは、様々な病気を抱えている場合が多く、

また産まれたての仔猫の場合、体調が安定するまで数ヶ月かかり、それらの飼育費用、治療費に充てたいと思います)

  ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:14040-66629351 動物愛護団体ワンハート大阪

  他の金融機関からの場合:店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑、鮮やかぁ~☆ | トップ | 嬉しいお便り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい猫ちゃんご紹介」カテゴリの最新記事