<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

どれだけ美味いとお思いですか?

2005-08-05 20:17:10 | 美味 食     
想像を絶する美味しさでした。
すみませんねぇ・・・
これはヤンバルのマンゴー農園で食べさせてもらったときの写真です。

今日マンゴーフードフェアなる催しがあったようです。

マンゴー寿司って!?

食べたいような・・・

食べたくないような・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (masumi)
2005-08-05 20:22:13
マンゴーおいしそうですね。マンゴー食べたことあるのですが、とてもおいしかったです。沖縄で食べたらもっとおいしいのかなー。マンゴーのお寿司、どんなのだろう?想像できないです。
返信する
マンゴー (スタッフS)
2005-08-06 14:30:50
いやぁ~

このマンゴー

400gくらいあるようなんだけど

いいものになると

一個4000円とかで出回ったりするらしいですよ・・・



高級すぎます・・・



買えねぇ~~~~~~
返信する
うわぁ! (taka-shi)
2005-08-06 19:23:19
おいしそうですね。

しかし今年は不作で高すぎます。

何回口に入るやら・・・。

・・・(;´Д`)ウウッ…



台風のトラックバックさせていただきましたぁ
返信する
おいしそ (T+M)
2005-08-08 10:27:35
沖縄でマンゴーたくさん買いました。

すごく重かったけど美味しかったぁ~

しかしながら、写真のようなムキ方がわからず・・・

そういえば料理教室では果物のムキ方は教えてくれなかった。

マンゴのお寿司って・・・・・

返信する