<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

竹富島の展望台からの眺め

2006-08-23 15:19:52 | 離島        

けっこういろいろなところで目にする機会がありそうな写真です。

まぁ画角などカメラの性能によっていろいろはあるでしょうが。。。


ここは竹富島の集落の中心に立っている展望台の上です。

なごみの塔 っていうんですよね。

でもね、ちょっとでも高いところが苦手な人は辛いかも知れません。

一人ずつしか登れない階段。

かなり急勾配な階段。

ちょっとナナメになっている感じの階段。

コンクリでグリップし難い階段。


竹富島に来られたならば、絶対に登られたほうが良いです。


ちょっと不安な足元に気をつけながら、

美しい平たい竹富島の大きな空間を楽しんでください。



沖縄の人気ブログ
クリックのご協力お願い致します。


最新の画像もっと見る