<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

とある灯台内に貼ってあったポスター

2006-05-31 10:34:01 | ビーチ 海 釣り 

海にはいろんなものが浮かべえられています。

網のブイや漁礁や信号や・・・

このポスターに書いてある通り、

ぶつけたならば放置しないで直さないと、次に通る人が困りますわね。

それは大事だ。


でもですねぇ・・・


ここはとある有名な観光スポットの灯台の中です。

ここに足を踏み入れる人は、

観光客とこの灯台の管理人くらいなんじゃないのでしょうかねぇ・・・

船をぶつけたりし無さそうな人しか来ないんじゃないの・・・?

貼る場所はここで良かったのかしら。


まぁ私がそんなことを思いつつここで書いていることが、

既にポスターの広告効果とも言えなくはないのですけどね。



沖縄のレンタカー♪
少しでも安く借りるには・・・!

沖縄の人気ブログ
クリックのご協力お願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごもっとも (やまね)
2006-05-31 11:29:54
まったくおっしゃる通りですね



もうちょびっと考えて貼って欲しいですよねぇ。

こういうのって誰がやってるのかあまりわかりませんが、「お役所仕事」的なニオイがプンプンしますな。



ツメが甘いというか、考えが浅いというか。。。



でもおかげさまで私にも宣伝効果がありましたよ♪







あ! 船もってないや。
返信する
コメントありがとうございます (スタッフS)
2006-05-31 19:09:59
色々なところに、面白いものが貼ってあったりしますよね^^
返信する