<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

豪雨 豪雨 豪雨

2006-04-11 10:43:40 | 台風 気象 空 
物凄い豪雨です。

朝の道路は大渋滞、ちょっと参りました。

あ、そうそう、何が参ったかといいますと、

私が住んでいる地域では、本日がダンボールゴミの日だったのです。

廊下に出していたダンボールたちは、豪雨に打ちひしがれていました・・・。

そしてこの雨です。ダンボールゴミの収集は行われないのです。

そしてこの雨です。ダンボールゴミを廊下に出しっぱなしに出来ないのです。

水を含んで肥大し、重く、ぐちゃぐちゃになったダンボールゴミは、

お風呂場を占領しています。

一週間どうすればいいのでしょうか・・・。

あ! 今 雷が鳴っています。






おきぐる
沖縄のグルメ情報が携帯から検索できます♪

沖縄の人気ブログ
クリックのご協力お願い致します。





最新の画像もっと見る