<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

ウサギとマングースー

2006-04-24 13:31:10 | 野生の王国   
南部の海に続く坂道。

生茂った草木の間から、よくマングースーが出てきます。

この日はウサギがいました。

どこかから逃げたのか、捨てられたのか、2匹いましたよ。

これがまた増えたりしちゃうんでしょうね。



遠くて写真は撮れませんでしたけど、

マングースーも人を恐れず歩いていましたよ。

野生動物だって、歩き安いところ歩きたいですよねぇ・・・。



沖縄の人気ブログ
クリックのご協力お願い致します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:ウサギとマングースー (can)
2006-04-24 17:01:40
はじめまして。canと申します。



マングースは小さい頃、家の近所でも良く見かけましたが、最近はとんと見なくなりましたねぇ。



しかし、ウサギとは。。



写真の場所から想像するに、逃げ出したのではなく、捨てられた可能性が高い感じがしますね。

かわいそうに。。



でも、ウサギって食べると結構おいしいんですよね。

(今かわいそうって言ったばかりやん !!)



もちろん、捕まえて食べようなんてこれっぽっちも考えていませんよ。本当に。。



今度、マングースの写真も載せてくださいね。



でわ。
返信する
はい^^ (スタッフ)
2006-04-24 22:16:58
マングースの写真・・・がんばります^^

今度張って待ってましょうね。
返信する