<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

ひまわり 背は低めだけどしっかり咲いてます

2006-04-21 18:35:33 | 自然 環境    

もうこんなに咲いてたんだね。

最近ちょっと天気良くないからさ、

あんまり気にしてなかったけど、

もう咲いてたんですね。

よかった よかった



沖縄の人気ブログ
クリックのご協力お願い致します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びさびさ (T+M)
2006-04-23 12:17:07
ひまわりだー

沖縄はもうひまわりが咲くんだね。。。。

そうえば、私が育てたチューリップも

背が低めというか・・・・

私は転職して今は研修中です。

沖縄いきたーいいいい

仕事忙しくって昨年のように7月には行けないけど、

今年も沖縄の夏を堪能しにいくぞー!!!!
返信する
転職??? (スタッフS)
2006-04-24 14:17:28
おひさしぶりです!

転職ですか!



背が低いチューリップって^^

あはははは

なんか可愛いですね!
返信する