<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

デイゴの花が咲き風を呼び嵐が・・・

2006-05-05 20:48:39 | 自然 環境    
来ないで~~~~~!!!

ちょっとデイゴ咲き乱れちゃってないですか???

なんとなく晴れ間の少ないプチ異常気象・・・っぽい日々の中、

咲き乱れるデイゴを見て、

ちょっと心落ち着かないのは私だけでしょうか・・・。


沖縄のレンタカー♪
少しでも安く借りるには・・・!

沖縄の人気ブログ
クリックのご協力お願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎえぇ (ドスコイ)
2006-05-06 10:07:03
去年避けてとおっていたから今年はガンガンきちゃうよ!台風

ってかんじなんですかね・・・

いーやーん
返信する
台風 (スタッフS)
2006-05-07 10:21:04
ドスコイさん

こんにちは



確かに昨年は八重山が当たり年で、

沖縄は当たりませんでしたね。

一昨年は沖縄が大当たりだったことを考えると、

順番で今年はあたるかもですね・・・。



やだやだ・・・^^
返信する