45禁:オジサンのためのカラーコーディネイト

アラ還の筆者が45歳以上のオジサンを対象に、カラーコーデを図版入りで解説するという前代未聞のおためごかしサイトです。

ネイビージャケットとオフホワイトパンツの着こなし+ネイビージャケットタイドアップ3

2013-05-07 06:09:57 | ネイビージャケットの着こなし
海外ではデニムに白いドレスシャツ、そこにネイビージャケットを着たら、ネイビーのタイというのが定番なのでしょうか。



さて、派手ネクタイのコーデをひとつ。ポールスミスの絵画の様な「派手タイ」をネイビー、白、そしてグレーではなく白とネイビーのギンガムチェックのパンツで全体を支えているような着こなし。こんな派手なタイは、ディズニーランドでお土産に買ったタイ位しか思いあたりませんけど、ためしに「ギンガムチェックパンツ」はないから千鳥格子のパンツで代用してみましょう。
パーティとかなら目立つことうけあい。



ということで、今日からまた仕事がはじまります。たまにはスーツをジャケットにかえてタイを締めて仕事に向かうのも気分転換に
いいかもしれませんね。


最新の画像もっと見る