45禁:オジサンのためのカラーコーディネイト

アラ還の筆者が45歳以上のオジサンを対象に、カラーコーデを図版入りで解説するという前代未聞のおためごかしサイトです。

キャメルジャケットの多色コーディネイト

2013-09-11 05:56:02 | キャメル・マスタードの着こなし
少し涼しい日が続くので、秋の装いを先取り。キャメルのジャケットです。キャメルなど持ってないという方でも、茶系の服なら応用のきくコーデですからお試しください。
茶系の服にブルーデニムが合うのは焦げ茶のチェックシャツのコーデでもご紹介いたしました。その時のインナーは白のボタンダウンシャツでした。これはトリコロール配色の変形ということで、今回もインナーは白シャツ。
ただし、無地なのでグリーン系のベストを添えています。3色以上の着こなしはタブーとされるなかで、茶系のジャケットだけは例外のようです。
茶系のジャケットというと主に、白や黒などモノトーンとの組み合わせをよく見かけます。確かに茶のくすんだ色味を生かすコーデでしょうが、多色使いの冒険にもチャレンジしてみてください。
涼しくなったら秋らしい茶系のジャケットを着て、街歩きを楽しみたいですね。

ジャケット JUNMEN
ベスト   JUNMEN
シャツ   JUNRED
パンツ   DEASEL



最新の画像もっと見る