45禁:オジサンのためのカラーコーディネイト

アラ還の筆者が45歳以上のオジサンを対象に、カラーコーデを図版入りで解説するという前代未聞のおためごかしサイトです。

ネイビーのスエットジャケットを白Tでシンプルに着こなす

2013-09-28 11:50:35 | ネイビージャケットの着こなし
ネイビーのスエットジャケット。柄モノとあわせるのでなくシンプルに白とブルー、靴も黒でまとめると初秋らしいさわやかな着こなしになります。気温にあわせたウエアの調節ではインナーを薄めにアウターを厚めにというのがお洒落にみえます。米国人みたいにTシャツ一枚にムートンのランチコートとか結構粋だと思いませんか。レザージャケットも今頃の季節ならTシャツのうえに羽織るのがカッコいいですね。
涼しくなってきたけど、厚いジャケットを出すにも早すぎる。春夏のコットンジャケットでは涼しすぎる、そういう時こそスエット素材が活躍します。
真っ白なTシャツの光沢が着こなしのポイント。

ネイビーのボタンアップパーカー  ルイヴィトン
シャツ         ユナイテッドアローズグリーンレーベル
デニム   DIESEL



最新の画像もっと見る