45禁:オジサンのためのカラーコーディネイト

アラ還の筆者が45歳以上のオジサンを対象に、カラーコーデを図版入りで解説するという前代未聞のおためごかしサイトです。

ベージュのワークテイストのジャケットにチェックシャツをあわせる

2013-09-26 06:28:55 | ライトベージュジャケットの着こなし
この時期、つい忘れがちなのがベージュのコットンジャケット。それもワークテイストの一着だとTシャツ合わせで着るイメージから、秋口での出番は少ないですね。そこでニットにあわせようと思って買ったチェックシャツを活用しましょう。ベージュ系のチェックはもちろんブルー系のチェックでも奥行きのある着こなしができます。パンツはグレーなど持ってこないでホワイトデニムで上半身のくすんだ色あいを引き締めます。シューズはビブラムソールのワークブーツなどを。
日頃着こなしに迷うチェックシャツもベージュと白の上下で楽に料理できそうですね。
大人の休日の気軽な散歩着にどうぞ。

ジャケット WNW (アーバンリサーチ)
パンツ   ポロラルフローレン
シャツ 右 バーバリーブラックレーベル
    左 BEAMS Light


最新の画像もっと見る