45禁:オジサンのためのカラーコーディネイト

アラ還の筆者が45歳以上のオジサンを対象に、カラーコーデを図版入りで解説するという前代未聞のおためごかしサイトです。

ライトグレーと色落ちデニムのコーデ

2013-06-19 00:21:47 | ライトグレージャケットの着こなし
ライトグレージャケットにパンツをあわせるのは意外と悩むものです。ついついメリハリをつけたくて、リジッドデニムをあわせたりしがちですが、あくまで夏のコーデということで、ここは色落ちデニムをチョイス。上下ともにくすんだ色味ですからインナーのシャツの白さは重要です。海島綿を使った絹のような光沢のTシャツを使って清潔感を強調します。このパターン、気取りがなくて爽やかな印象です。着なれると心地よくて癖になりそうですね。インナーを高級感のあるTシャツにするところがミソ。
 盛夏の銀座から駅前の散歩まで適応範囲もひろいのがこのコーデのいいところ。
JUNMENのライトグレージャケット。パンツはDIESELのVIKER、TシャツはBEAMSインターナショナルギャラリー(クワトッチ)。


最新の画像もっと見る