「0歳児ステーションおむすび」~てをむすび、こころをむすんで、いっしょに子育てしましょう!~日野市0歳児一時保育

日野の高幡不動の一時保育「0歳児ステーションおむすび」はリフレッシュしたいパパママの味方!日々の保育の様子を綴っています

保育中・・って!?

2007年06月26日 | 一時保育おむすび(保育室の様子)
赤ちゃんってどんな事をして過ごしているのかな?

って心配をしているママも多いはずですよね。

保育時間には日頃の生活リズムを崩さないように配慮しながら過ごすようにしています

登録の時、保育当日の時に赤ちゃんのご様子をお聞きしますので
お伝えくださいね

しばらく遊びながら赤ちゃんもキョロキョロ様子を見て慣れてきますので、
タイミングをみて、ミルクやを促しています

利用前の見学は開所時間中いつでもできますので、いらしてくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。