おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

私が忙しいばっかりに日の目を見なかったお稽古写真

2014-09-17 17:58:19 | ドリーム★キッズ
なのです。


なんてまとめていいかももう分からないので、
一挙に紹介したいと思いますw




(↑この人、あかねちゃんです。なぜにその鉢巻?と思ったので撮っちゃいましたw
まあ、リアル受験生ですが。)


『テトの秘密』



こうちゃん(小5)扮するテトがかぶってくる袋ですが・・・
なにかがおかしい。

アップにしてみると・・・



のぞき穴からメガネ出てる~!!


『小道具』

へいへい(高2)扮するアンガス君に、ナイフを持たせてみたら・・・



怖いっつのw

こちらではこうちゃんがまっち(中2)に・・・



何してるの?
脅かしてるようだけど、ものが小さいしw


『暑くて・・・』



エアコンに群がる子ども達。


『筋肉』

いわゆる、筋肉比べです。



両側の二人・・・白いぞ。


『かわいい演技に演技指導』

リリーとパッチが「眠れない」と言ってくまちゃんと一緒に二人で枕に横になるという、
実にかわいいシーン。



みーちゃんが二人のまねをして演ずるも・・・



二人とも、真顔でポカーンw


『仲良し』

ひろちゃん(専門学生)とつーちゃん(小4)



あかねちゃん(中3)とまっつ(小3)



ふたごの二人(ともに高2)



か~わ~い~い~♪


『死亡』

日中運動会をしてから稽古に来た中学生たち。



よく来たねw


おりえ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千鶴)
2014-09-17 18:47:56
たっくん?!
返信する
Unknown (朱音)
2014-09-17 20:30:57
あのハチマキは、オープンスクールに行ったら
「今日は、特別にこのハチマキを皆さんにプレゼントします」といってもらったんだーーー
ちょっとビックリするよね。
返信する
あのーー、、、 (のんちゃりん)
2014-09-17 20:47:20
せなさや高2でーす(笑)
返信する
Unknown (イズミ)
2014-09-17 22:34:27
パッチとリリー可愛すぎる(///ω///)
返信する
みなさま (おりえ)
2014-09-18 13:55:07
>千鶴さま

その通り!たっくんだよ~♪
なんかね~、しゃべるようになっててびっくりw


>朱音さま

わ~お!マジか・・・。
まあ、頑張りたまえよw
・・・ってか、ラッキーなのか?


>のんちゃりんさま

おぅ・・・。
直しておくから見なかったことに・・・ww


>イズミさま

かわいいよね~
デレデレだよね~
ちょっと写真のクオリティが悪いけどw
返信する

コメントを投稿