おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

第1回肉の会

2013-02-21 20:09:50 | お稽古・公演
昨日は、OH夢来’S公演『誕生祭』に出た仲間たちが、
第1回肉の会を催しました。

しかし、肉の会ってネーミングがすごいな。

公演のパンフにも広告協賛いただいた、
仙台駅東口にある「DEJIMARU」さんという本格韓国焼肉のお店。
もう、食べきれないほどのご馳走がどんどん出てきて、
みんな一所懸命に頑張ったけど残してしまいました。

なにもかもおいしかったっす!

総勢20名くらいのメンバーが集まり、
まあにぎやかなこと!
お店の皆さんすいません・・・!

きーちゃんがこの日誕生日だったのだけど、
お店からケーキをいただきました!



すげ~!

そしたら、キムチチャーハンがハートに!!



いつもなのか、特別なのか・・・?

子ども達ばっかりとお話していた私、
ローラをテーマに記念撮影しました。



みんなかわいい~♪

そして『やりすぎのローラ』



みんなこわい~!!

大人の人たちは日付が変わるくらいまで、
す~っと楽しくおはなししましたよ♪

きっとそのうち第2回が催されることででょう。


おりえ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2013-02-21 20:21:19
行きたかったいきたかったいきたかった(:_;)

次は絶対参加するぞおおおお(:_;)U+2661
返信する
Unknown (ゆみちん)
2013-02-21 21:44:15
だよね。
るなちゃん一番来たがってたもんね(^^;

うん、やろう!!
返信する
わあ! (千鶴)
2013-02-21 22:18:40
楽しそうすぎる!
いいねぇ仲間っていいねぇ。)^o^(
明日あやちゃんが上京するらしいので
これから一緒に楽しい事するの楽しみです♪
で、衝撃的な事に家が近所(笑)(笑)
運命かな(笑)

返信する
肉の会 (おりえ)
2013-02-21 22:27:19
>るなさま

大丈夫!第一回目だから。
まあ、どっちにしてもママに行っていいって言われたらだけどね。


>ゆみちんさま

そうなんだ、るなが一番行きたがってたんだ。
や~いや~い!楽しかったぞ~!

って、ほんとは公演前に親睦深めたかったね。


>千鶴さま

なんと!近所なんだ!
ちなつと一緒に住むなんて楽しいね♪
私が大学の時に私の姉も一人暮らししてたから、よく泊めてもらったよ。
楽しみだね~!
返信する
ダウン (ゆず)
2013-02-21 22:27:51
行きたかったけどダウンでした、3日は行けるからね~
返信する
なぜか・・・ (ゆうこ姉)
2013-02-21 22:41:52
「肉の会」でしたが、あたしに来たみんなからの返信メールにはなんと「肉を喰らう会」となってました。
まぁ確かに喰らうかなぁ・・・・
ちなみにご飯のハートはスペシャルだったみたい。
そして料理は通常よりも多めに出してくれたそうです。 
帰り道に通りすがりにお店に招かれマッコリをご馳走になってしまいました。「みんないっぱい食べてくれてありがとう。また沢山で来てね!!」と花ちゃんから言われたのでそのうち第2回を考えようと思います
返信する
喰らう!? (おりえ)
2013-02-23 00:59:43
>ゆずさま

いいんです。そんな時もあるんです。
気にしないで無理しないで。


>ゆうこ姉さま

「喰らう会」だったのですねっ!?(笑)
だよね~、かなり多めに出してくれたよね~。
ほんと、みんな満足だったとお伝えくださいませ。
催してくれてありがとう!
返信する

コメントを投稿