おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

今日の私

2008-11-18 22:11:35 | 雑談
今日はダメダメな一日でした。

まず朝からスタッドレスタイヤに交換だ~と思ってイエローハットに行くと、「本日分の受付は終了いたしました」との張り紙が

その後も、届け物をしに駅中の某カフェデリーナに行くと、店長は今日お休み

そして、故障しちゃったうちの音響ミキサーを修理に出そうとYAMAHAに行くと、定休日

そんな日もあるものです・・・

事務所に戻って、まりちゃんにパンフレットの金額を聞いていたら、まりちゃん金額を間違えて「ごめん」と「5万」がごっちゃになって、「ごめんと2百円」

それがあんまり面白かったもんだから、今日のダメダメは帳消しになっちゃいました

おりえ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (とも)
2008-11-18 23:40:44
きっと明日はいい日になりますよ
返信する

コメントを投稿