おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

いつもの私たち

2008-11-17 22:43:47 | 事務所の日常
やべえ!
10日ぶりになってしまった。

とはいえ、すっかり「おりえの日記」になりつつあるこのブログ。

うちのスタッフはと言えば、8人くらいいるはずなんですけど…

ここ最近の私と言えば、あほのように忙しくなってしまって、携帯にきたメールの返事なんて返していません
今日は15日に提出するはずだった来月スケジュールを作りながら、あまりの暇のなさに吐きそうになってしまった。おそろしや~

まあ、公演前なんて、いつもの事なんですけど。

今日はず~~~~っと咳をしていたひろし君がとうとう病院に行ったんだけど、あまりにもレントゲンの肺がきれいで、あまりにもなんでもなかったらしくて、激しく咳き込みながらもごきげんでした。
この人、以前も某番組のロケで、血液検査をするっていうのがあって、彼の一見不健康そうななりとはうらはらに、ものすごく血液サラサラだったっていう前歴の持ち主なんだ。
しんじられない

昨日のOH夢来’Sの稽古は、前半私が仕事で出られないから、なおちゃんに郷ひろみの名曲「2億6千万の瞳」のハモリのパート分けなんかを頼んでみて、
「どういうことになった?」
と尋ねると、
「ソプラノとひろみとアルトに分けました!」
と、ものすごく普通に答えた。
「ひろみ」ってパートは何なんだ一体

OH夢来’Sは天然に面白い人が多いです。

今日はどんな日記だ・・・。

おりえ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (とき)
2008-11-18 21:55:56
ひろしさん……本当になんでもないのかなぁ?
医学では解明できない病気なんじゃと逆に心配している朱鷺でした
返信する

コメントを投稿