おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

試演会無事終了!

2009-05-02 15:21:56 | ミュージカル集団おむらいす
先日、たまごファームのお稽古の場を借りましてミュージカル集団おむらいすの試演会を行いました。
おいでくださった皆様、本当にありがとうございました!

そして、アンケートにたくさんの温かいお言葉!
たまごの皆さんはほんとに優しいな、と。

きっとほんとはイケてないところがたくさんあったのでしょうけど。

アンケートを見ると、子ども達の心をとらえたのは、「うさぎさんの衣裳」でした。

そうなのか。やっぱそうなのか。
つくづく、衣裳がかわいいというのは大事なのね。

かずちゃんの場合は、『意外性』というのもうけていたのだと思うけど、かずちゃんの着てる「みみちゃん」の衣裳は、普段もPTAのお母さん達に「私も着たい」と好評なのです。

若手(一応)の皆さんに対しては非常に好意的な感想が多くて、ほんとにたまごの皆さんの愛を感じたのですが、アンケートに「ココが良かった」と書いてあったところを反面教師に、もっともっといい作品にして行かなくては、と、反省会で反省する事多し。

みんなで焼肉を食べながらも、ものすごく真面目に(?)反省会しました。
久しぶり、焼肉おいしかった~
・・・じゃなくて~、まだまだ課題はたくさん山積みにあるけど、とにかく経験させて前に進まなくてはっ!
私たちもいい加減年なので・・・。

でも、うちの会社も創業5年目。
予算をたてながら、今年はものすごく正念場だなと、役員一同痛感し、気を引き締めつつも、攻めをやめずにトライして行こうと改めて思ったのでした。

何だか、5年目の抱負みたいになって来ましたが、改めましてどうぞ皆様、今年度もよろしくお願い致します。


追記:ちなみに、いつもの魔女さんを演じたまりちゃん。アンケートには「まりちゃんハマリすぎ」とか「まりちゃん迫力ありすぎ」など、まりちゃんに対しては「~すぎ」が多用されていました。
さすがうちの役作りしすぎて太りすぎなまりちゃん!
(あとで怒られる~・・・)


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿