おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ミュージカルよさこいの録音♪

2014-10-06 18:12:21 | たまごファーム
いよいよ今週の土日と迫ってきた『みちのくYOSAKOIまつり』

子どもミュージカル劇団たまごファームを母体とする『お祭りたまご』は、
ミュージカルよさこいと自らを呼び、
毎年各会場で笑いを巻き起こしています。

今回の『大江戸パラダイ衆』は、
そんなミュージカルYOSAKOIの先駆けとなった曲で、
特にお芝居に力を入れた作品なのです。

その録音がありました。



まさに老若男女で創り上げるこの作品。



ほぼ一発OKどころか、
声がデカすぎて音が割れたりするくらい、
元気いっぱいな声を録音しました。


そんな中、パパ達のお芝居のウェイトが大きいので、
彼らにガチンコで芝居してもらって録音したのですが・・・



なかなか曲の尺にはまるように、うまくできません(^_^;)

すると、「ちょっと待ってください!」と言って自主練。



わざわざ離れて後ろを向いて練習w

さて、そろそろいいでしょうか?



よっし!うまくいった!!
まさに役者ぞろいだのぅ~w

そんなパパ達の熱演をお楽しみに♪


おっと、こっちはなんだ??



小さい女の子たちも熱演しています。
ここでは教えないので、ぜひぜひ確認しに来てね☆


『本日の人気者☆』





は、りゅうたくん(中1)
本人も、なぜこんなに小さい子に人気なのか分からないらしい。
(りゅうたくんの方からは、けしてけしかけないのだ)


『本日のカメハメ波』





やっぱり2連発!!!


『本日の変顔』



なぜ??


『本日の面白ショット』



「へい!タクシー!」


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿