おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

アラフォー

2008-12-05 17:10:14 | OH夢来’S
流行語大賞になりましたね~「アラフォー」。

OH夢来’Sもものすごく流行を追っているので(?)、今回はアラフォー(あくまでも設定)が主役です。

アラウンド的には、31から49までくらいがアラフォー?
それとももうすぐ40あたりをそういうのかな?

今日はそのアラフォー4人(あくまでも設定上)の抜き稽古でした。

「ゆっくりほん読みしよう」
とみーちゃんが言ったはずなのに、
気がつけばMナンバーで全員立ち上がって踊っていました。
そして、振付忘れまくり!

いや~。忘却とは、忘れ去る事なり。ですね。

今日は軽く怪奇現象もありました。

時間になってもなっちゃんが来ないので、
「どうしたんだうね?また道に迷ってるかなあ」
と、みんなが話題にした瞬間、
「カチャッ」
とドアが開くような音が。
でも、ドアは開いてない・・・

すると、ドアの横にあるエアコンのスイッチのカバーが
ゆらゆらと揺れているではないですか!

なっちゃんの念波ですかね~
と言っていたら本物がやってきました。よかったよかった。

←このアイコン、なっちゃんに似てる。

今日の写真は、嬉々として踊るなんばさんとちわちゃんとめぐとムー君です。
以上

おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿