おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

キコリ稽古とWS稽古

2008-12-04 19:27:09 | お稽古・公演
今日は昼間の事務所に突如、くんとくんが現れました。
どうやら二人は、八木山児童館で行われるお楽しみ会に出演するらしいです。

このくん。
どうやら「キコリ」に出てくるココを模してるらしいんですけど(帽子がくりそつです)、なんだかのんちゃん先生(林希先生)にも見えます。
というかむしろそっくり?

くんはみ~ちゃん(うちの社長)が演じていたのですが、あまりのアドリブの面白さに、私が仕事している後ろでともちゃんがたえず爆笑していました。
笑い死にするんじゃないかって言うくらい。

くんは、ヘングレの魔女さんらしいのですが、登場するやいなや「あっ!八木山に住んでる八木山さん!」と、みーちゃんに勝手に名前をつけられていました。
ほんとは、くんを演じているまりちゃんが台本書いてるんですけどね。

夕方からは、キコリの稽古でした。
今回は宮城縦断ツアーバージョンで、相当に振付なんかも変えているので、みんな覚えるのに必死です。
っていうか・・・人間って、覚えてなんぼですね。ほんと。(悟り)
同時に何演目も覚えて・・・私、エライ!

おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿