おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

次回は荒通し!?

2009-12-13 20:46:36 | OH夢来’S
晴れたり降ったりだった昨日の土曜日。



午後からピノッキオの稽古場に歌練に行きました。

でも、音取りはなんなくこなし、ハモリもつけたりして・・・ま、ここまではいつもいいわけよ。
ここからが問題。
踊りながら歌えるかってこと。

自分の稽古じゃないから、ものすごく無責任に、いいたい事をいいつつ笑いながら鑑賞。



タイトル「破滅的な下手」

下手のなっちゃんとゆずちゃんのダンスが破滅的な事になってる!
上手の皆さん驚愕!
二人で仲良く回転するはずが、なぜか追いかけっこのようになってしまう二人。

そこでかずちゃんがなっちゃん相手にお手本。



なっちゃん楽しそう♪

ピノッキオはダンスナンバーが多くて、しかもテンポが速い。
OH夢来’S史上最速のM4ってやつがとにかくすごいのだ。
これ、踊りきったら大拍手だろ~な~。

ところで、今日の稽古場で空の写真を撮ろうと思ったら・・・



分かるかな?サッシが3重!
どんだけ苦情来たのやら、用心深いのやら・・・。


そして夜はプリンスの稽古でした。

今日は朝からダイレクトメールの作業を事務所でやってて、ピノッキオの稽古中はプリンスのメンバーが、プリンスの稽古中はピノッキオのメンバーがやっていたのですが、日曜も予定していたにもかかわらず、無事終了!
その終わったピノッキオのメンバーが21:00位にプリンスの稽古場に駆けつけてくれて、みんなやさし~!!!と、じ~んときたおりえなのでした。

プリンスの稽古は、今週はもうないので、次回はなんと荒通しの日!
(あらどおしよう!!)
通せるように稽古するも、だんだん楽しくなってきちゃって(?)、演出のみ~ちゃん、色々楽しい事を思いついて言ってみては「冗談よ!なんでもない、ごめん!」を連発してました。



写真はなぜか稽古をつけながらタイタニックになっちゃってるまりちゃんとみ~ちゃん。(注:こんなシーンはありません)

次回は本当に通せるのか!?


おりえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下手 (なつ)
2009-12-13 23:47:33
なんか下手(しもて)が(へた)と読めてしまった…
いや、ヘタなんですけど(泣)

でも皆様のおかげで、追いかけっこからは脱出出来ました♪
ゆずちゃんに「なつさん顔が怖い」と言われましたが…
楽しく踊れるように、頑張ります!!


なつ
返信する
確かに・・・ (おりえ)
2009-12-14 13:33:53
そうだね。
下手(しもて)は下手(へた)とも読めるね・・・。
決して下手(へた)と書いたつもりじゃないのよ~!!

よしよし。笑顔笑顔。
返信する
おいらも (ゆず)
2009-12-14 14:49:48
キャラを通しつつ、笑顔で、一瞬一瞬大事に流れないよう頑張ります
返信する

コメントを投稿