おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

気を遣う

2009-12-11 15:48:55 | OH夢来’S
み~ちゃんの怖いものは以前ご紹介しましたが、
「怖いもの」というか「とりわけ嫌いなもの」があります。

だからなぜ子供向けのキャラクターなんでしょう!
み~ちゃんのいやなものって!

それは、これです。



ゆみちゃんのことではありません。
着てるパーカーを良く見て。
ミッフィの口がおかしなことになってるでしょ。

そうなのです。
み~ちゃんは、ミッフィの口がバッテンな事がどうしても許せないらしく、それゆえミッフィが嫌いなのです。

「口がバッテンなんてありえない!!」
ってことらしいのです。

なので、気を遣ったゆみちゃん、ミッフィの口に養生テープを貼ってみたら・・・す、透けてる・・・更にその上からビニテを貼ってその場をしのいだのでした。

気遣い上手さん~♪(なんで?)


おりえ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は (kですが)
2009-12-11 21:51:45
うさこって、いったよね、あのうさぎ。
もっと口のバッテンがおおきくて。
知っている人は、昭和中期の人かな。
返信する
ちょっとわかるぞ (ゆう)
2009-12-12 05:01:36
ネット繋がりました(TOT)

口のバッテンがダメなのか~~。
あたしはアンパンマンが苦手。頭を食べさせたり取り替えたり、意味わかんない。
ちぎったあとにアンコ見えてるし。

ある意味ホラーでしょ・・・
返信する
ドラえもん (ゆず)
2009-12-12 11:17:39
ゆずはドラえもんが嫌いです
だってのび太くん道具借りた途端に調子ぶっこくんですもん(笑)

その点キテレツは偉いなぁって思ってました
返信する
みなさんなんと! (おりえ)
2009-12-12 22:51:10
>Kさんへ
うさこなんだ~!
調べてみようっと!
やっぱ昔バッテンが大きかったからなのか?み~ちゃんが嫌いなのは。

>ゆうさんへ
アンパンマン!私もわかる~!
頭食べさせるって、子どもながらに怖かったもん。
あれはホラーだよね。

>ゆずちゃんへ
それは、ドラえもんじゃなくて、のび太が嫌いってことだよね。
でものび太は確かにイラっとする。
返信する
でもでも (ゆず)
2009-12-13 01:00:01
「しょうがなぃなぁ、のび太くんはぁ~」って道具を出すドラえもんもいけないと思います(笑)

未だにクレヨンしんちゃんがダメでドラえもんが良い理由がわからないですねぇ…
だってしんちゃんは確かにお下劣だけど結構考える時とか泣ける時ありますし…評価もされてるんだけどなぁ
返信する

コメントを投稿