おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

もうすぐ本番や~

2009-01-07 11:59:00 | OH夢来’S
旗揚げからもう、17年続いているうちの劇団、OH夢来’Sの公演が、目前に迫ってまいりました。
劇団の公演は年に1回しかやらないから、気合の入り方が尋常じゃないのだ。

ミュージカルって、歌と踊りと芝居の3拍子なもんで、全部こなすにはとても時間がかかるのだ。

しかし、最近ほんと、しんどいっす!
体が!

演じている時はものすごいテンションでやってしまうだけに、終るとど~~~~っと来るんだな~これが。
なにが!?
なにが来るんだろう??
なにが来ちゃってるからどうなるんだろう!!?

よく分からないけど、それがしんどいってことですかね・・・。

あ、でも、
OH夢来’S第17回公演「迎夢2」。面白いっすよ~!
なんせ、1年分の力作ってことですから!

今日の写真は、うちの社長。
永遠の18歳です。

おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿