おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

稽古初め

2009-01-03 21:28:48 | OH夢来’S
新年3日朝から、もう稽古です。

・・・というか、本番まであと1週間です。
きゃああああああああっ!

今日は新年から、演出家のきっつい小返し攻撃を浴びた私たち。
「しつこいよ~もう!」
と言いたくなるくらい、こだわりまくって、どのシーンも面白くなってきました。

あ、ちなみに、OH夢来’Sの「迎夢2」の稽古です。

相変わらず、げいむと打って変換すると、
私のパソコンくんったら、「芸無」
と出してきよります。

今日の写真は、年賀第2弾。
この人が一番誰だか分からなくなってしまった、
なんと朱鷺ちゃんです。

うちのきれいどころのはずなんですけど・・・。

おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿