おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

朝から撮影会

2008-12-12 11:30:25 | 事務所の日常
昨日、の出来事なのですが、我がおむらいすファクトリーの年賀状作成のため、朝から社員全員集合で大撮影会がありました。

今年の年賀状をもらった方はご存知でしょうが、来年は丑年!と言う事で、皆さんメイクに余念がないようで、だんだんエスカレートして、ものすごい事になってました。
完成写真は、新年明けてからアップしたいと思います。
(ネタばれしないように~)
とはいえ、メイクされてるみーちゃんの顔が、もう既にやばいです。

うちの会社、一体朝から何してるんでしょう。

ともちゃんなんか
「こんな経験めったにできないよね!」
と、大興奮して言っておりました

ちなみに、一番違和感がなかったのは、なおちゃんでした。
お楽しみに

おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿