おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

一人で事務所

2008-12-10 19:55:03 | 事務所の日常
なのです。

今頃はみんなねずみの稽古で爆笑している頃でしょうきっと。
おりえは一人事務所でパンフ作業です。

今度はめるへんばいきんぐの当日配るパンフです。
制作活動は少しも休まる気配がありませんっ!

最近(でもなく、ずっとだけど)の私の楽しみは、稽古で撮ってきた写真を整理する事。
特にたまごの写真なんかも最近よく撮っているので、楽しいっす
かわいいんだもの、うちの子たち

今日の写真はかわいいむーちゃんです。
小道具のぬいぐるみと同じ顔して!と言ったら、こんな顔をしてくれました。
奴は最近分かってきて、サービス精神旺盛です。
昔はむっつりスケベタイプだったのにな~。

おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿