おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

イシノマキにいた時間

2013-05-16 20:14:06 | 雑談
以前このブログでも紹介して、
今マスコミなどでたくさん宣伝されているのでご存知の方も多いでしょうが、
『イシノマキにいた時間』の仙台公演が実現します!!





チラシ・・・小さいなあ・・・。

と言うことで、詳細はこちら→イシノマキにいた時間ホームページ


3.11後に石巻でボランティアをしていた3人の実体験をもとにした、
ヒューマンドラマです。
復興支援とかそういった観点でなく、
純粋にお芝居として面白い!

作・演出・出演の福島さんの人となりにほれるね。
ぜひぜひみんなに観てほしい作品です。


ちなみに、3人の出演者のうちの一人である石倉さんは、
まりちゃんのSET時代の同期なのです。
だからと言ってはなんですが、
まりちゃんからもチケット買えます。
もう既にローソンではかなり売れてしまっているので、
欲しい方はお早めに。

もちろん私も観に行きます♪


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿