おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

鳥のおもちゃ

2013-05-18 14:59:21 | こめちゃん・ぷーちゃん
たまごの公演が終って・・・
いつもおんたま会の皆様から各先生方へと、
なにかしらプレゼントをもらうのだが
(ありがとうございます!ほんとに、気持ちだけでいいのですよ)
今年はぷーちゃんへとターキーな感じのおもちゃをもらった。
(私には、健康グッズでした。ほんとにほんとに、気持ちだけで・・・)

ぷーちゃんmeetsターキー



これ、押すと「べーーーっ!!」って感じのすごい音がする。



一目散に逃げるぷーちゃん。
かなりビビっている様子。



でも、興味津々・・・

大きな鳴き声に、首をかしげる。



何度も逃げては近づくを繰り返し、
とうとう捕獲した。



でも、自分が咥えたら「べーーーーっ!」と鳴ったもんだから、
びっくりしてポイ!



そして威嚇。

さらに攻撃。



おしりでごめんなさい。

腰をすえて、じっくりと攻撃。



でも「べーーーーっ!」って鳴ると



やっぱりポイするのかいっ!

さあて、私が帰ってくるまでに、
このターキーはどんな姿になっているのでしょうか。



かわいそうなので、
きっと後日の写真はのせません。
あしからず(笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかのそれ(笑) (ゆず)
2013-05-18 23:26:29
ゆずは予定日まであと1週間の妊婦生活をビビりながら送っております(笑)

ココちゃんを病院に連れて行きたいなと思ってはいるのですが、費用面やらがなかなか。
返信する
ゆずさま (おりえ)
2013-05-19 22:57:08
ココちゃん・・・調子悪いなら病院連れて行かないと!
ここに書いてる場合じゃない。お金はあとからついてくる!
自分で行けないなら誰かに頼らないと。
後悔しても遅いよ。
返信する

コメントを投稿