おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

おまたまちゃんがっ!

2009-10-13 23:57:13 | 事務所の日常
自分が書いた絵は自分に似ると言いますが・・・

お祭りたまごのキャラクター「おまたまちゃん」。
まりちゃんがデザインしたので、まりちゃんに良く似てます。

私もよくTシャツの顔のほうに向かって「ねえまりちゃん」と話しかけてますが、この間たまごファームのちーちゃん(小2)も同じ事してました。

やっぱりそうだよね~。

ところがっ!
そんなおまたまちゃんが、この間こんなことにっ!



まりちゃんのくびれに埋まって、
体(?)が小さくなっちゃってました!

ちなみに、み~ちゃんと比べてみるとこんな感じ。



でもまりちゃんと良く似てるの分かるでしょ


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿