おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

オーディション

2009-10-13 23:41:52 | OH夢来’S
昨日の久しぶりのOH夢来’S稽古は、
突然のオーディションでした。

かねてからお稽古していた、
ペアでの歌&ダンス&お芝居のネタと、
指名制での歌の発表。

ハモリで歌うのに、自分と違うパートの人を指名して歌うと言うお題を出して、
もし自分が指名しようとしていた人から指名されたら、
「両思いです。」
と言って、2回はやらなくていいという事にしたら、
まずなおちゃんに指名されたきょうこリン、
歌終了後に「両思いです
と言ったかと思ったら、
今度はゆみちゃんに指名された時まで「両思いです
と言いやがった!
あなたが好きなのはどっちなのっ!

そんなきのうのコリンさんです。



一人でおまんじゅう全部食べないでね。

風邪引きさんでマスクのみーちゃんは、
怪しげにマスクの下からジュースを飲んでます。



ずいぶんかわいいジュースですね♪

昨日、あんまり首が凝ってたんで、ぐるっとまわしたら、
なんと落ちちゃいました!



なおちゃんが慌てて支えてくれたのですが、
そんななおちゃんまで落っこちちゃいました。



一体なにやってんでしょうね。


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首… (とき)
2009-10-14 09:36:49
お~ちゃん、なおさん…面白すぎます!!!
私も混ざりたーい!!!
返信する
》ときさんへ (ゆず)
2009-10-14 12:01:29
その横でなつさんが一生懸命挑戦してましたが服の幅の関係で出来なかったのです(笑)
「はいらなぁい」と言うなつさんがとても愛らしかったです( ̄∀ ̄)
返信する
…残念 (なつ)
2009-10-14 16:25:32
そうなの。私もやろうと思ったんだけど…(/_;)

写真撮影してる時に、入って来たみーちゃんの顔が面白かったです(笑)
ナイスタイミングですぅ!

なつ
返信する
!! (おりえ)
2009-10-14 19:55:14
なっちゃんがチャレンジしてたとは知らなかった!
私もそんななっちゃんをみたかった・・・。
かぶりものと言えば言えなくもないもんね!
返信する

コメントを投稿