おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

OH夢来’S公演情報♪

2014-05-08 22:59:00 | お稽古・公演
5月ですね~♪

新しく色々なことを始めたくなる季節です!

そんなさわやかな季節に公演のお知らせです!


OH夢来’S第21回ミュージカル公演
めるへん★ばいきんぐ→vol.3
『ぼくがぼくに会いに来た!?』『ゴーシュの演奏会』

日時:2014年5月31日(土)18:00~
   6月1日(日)11:00~、15:00~
場所:エル・パーク仙台 ギャラリーホール
料金:一般2,700円、学生2,100円、中学生以下1,600円

問い合わせ:OH夢来’S事務局 022-278-5582

↓詳細は、チラシ画像をクリックして大きくしてみてね♪



大好評のめるへん★ばいきんぐシリーズの第3弾

今回はオーディションで選出した若者と、おじちゃんとおばちゃん達で、
『いなかのねずみとまちのねずみ』をリニューアルした『ぼくがぼくに会いに来た!?』と、
宮沢賢治の名作を参加型ミュージカルにした新作『ゴーシュの演奏会』の
二本立てでお送りします。

個性的なニューキャストで上演する2作品・・・
稽古場はとても面白いことになっています!
それに加え橋元成朋さんのシュールかつポップなサウンド、
ポケットミュージックさんの王道メロディアスな曲たち!
やばいです!!

いつものOH夢来’S公演よりも公演回数が少ないため、
チケットのお求めはお早めに~♪
お待ちしております!!


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿