おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

遊べる子どもⅡ

2014-05-11 17:16:20 | お稽古・公演
仙台では「子どもミュージカル劇団たまごファーム」を運営しているが、
登米では「劇団ドリーム★キッズ」の指導をしている。

たまごファームは3歳から16歳(中3)というくくりだが、
ドリーム★キッズは小1から高3の子ども達が活動している。
(正確には、卒業した子がアシスタントという名目で何人か残っている。)

うまい事この縦割りの図式が成り立っていて、
始めたばかりの小さい子達も、先輩の姿を見て育っていくのだ。



↑誰かの発想にイエスアンドで乗っていくというゲーム中
「ねえねえ、みんなでジェットコースターに乗ろう!」
という発想に乗っかっていく子ども達。



だんだん加速して・・・



これは絶叫マシンだ~!!


お次は「ボウリングしよう」の発想で・・・



率先してピンになる上級生w



ストライ~ク!!


お腹いっぱい遊んだあとは・・・



こうなりますわな(笑)


そんな今年のドリ★キメンたち



今年の9月の公演も、めいっぱい楽しい作品にしようね♪


おりえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まありんごスター)
2014-05-14 01:02:00
ジェットコースターのやつ
おらちゃんまだうつってる~!笑

すごくすごくドリキに行きたい!!
返信する
Unknown (ゆめめ)
2014-05-14 05:45:00
ゆめも写ってるーU+2661
ボウリング楽しかったU+2661笑

早くみんなに会いたいー!
返信する
ドリキさま (おりえ)
2014-05-14 14:53:55
>まありんごスターさま

この間はお手伝いありがとう♪
一緒に行きたい時は連絡ちょうだいね☆


>ゆめめさま

今新しい子いっぱいだから、まっちが大抜擢だよw
部活引退したら待ってるねww
中総体頑張れよっ!
返信する

コメントを投稿