おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

まりちゃんの秘密♪

2014-06-06 16:58:30 | 雑談
めるへん3のパンフやらの印刷物原稿を、
一所懸命にパソコンに向かって作っていたまりちゃん。



!!!!

そ、その机の上にある、
あまりにもジャンクなやつはなんですかっ!



隠してももう遅いですから!

コーンは野菜とか、食物繊維とか、
言い訳ですから!

さらにチョコプリンまで多すぎですから!


・・・そんなまりちゃん、
今はすっかりこんな風になりました。



(↑イメージ)

かなりクリソツです(笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まありんごスター)
2014-06-07 01:09:40
この前頭触らせてもらったから
ご利益ありそう(((o(*゜▽゜*)o)))笑
返信する
まありんごスターさま (おりえ)
2014-06-07 13:33:40
ご利益あるよぉ~w
返信する
Unknown (朱音)
2014-06-07 15:38:26
まりちゃんだーーーー
ってまりちゃん、お菓子食べていいの?ww
返信する
まりちゃん♪ (ゆず)
2014-06-07 16:09:55
まりちゃんだ!
坊はちぃちゃんにも似てます(笑)
返信する
まりちゃんww (おりえ)
2014-06-07 16:17:24
>朱音さま

あれはお菓子ではなくて、
「野菜」だそうです(笑)
これでも10キロ痩せたらしいよ♪


>ゆずさま

じゃあ今度並べて写真撮らなくちゃww
返信する

コメントを投稿