おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ねずみ振付2

2008-11-04 21:45:05 | ミュージカル集団おむらいす
昨日の振付も楽しかった~♪
伸吉君とムー君のジャンプ競争の激しい事!
まるで同い年のようにライバル心

そして、「パン」という小道具を渡されちゃったもんだから、二人とも何かせずにはいられない

・・・あいにく写真が1枚しか載せられないので、これは決めポーズの様子。
でも伸吉君、相変わらず「何か」やってます。
顔写ってないっつーの

おりえ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (とも)
2008-11-05 10:31:01
稽古お疲れさまです
写真を見るだけで、とても楽しいことになっているに違いないですよね
ムー君も興奮するわけだ
返信する

コメントを投稿