おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

めるへん★ばいきんぐ情報!

2008-11-05 18:46:12 | ミュージカル集団おむらいす
は~い、おりえです。
ここに公演情報を載せていなかったことに気付いたので、告知します!


ミュージカル集団おむらいす特別公演
「めるへん★ばいきんぐ~クリスマススペシャルチョイス(2本立て)~」

日時と場所:★12月24日(水)19時開演
          仙南芸術文化センター えずこホール(平土間ホール)
         ★12月25日(木)14時・19時開演
          エル・パーク仙台 スタジオホール
         ★12月26日(金)14時・19時開演
          登米祝祭劇場 小ホール

料金: 前売 2,500円
       当日 2,800円(満席の場合、当日券は発行いたしません)

出演: 渡部三妙子(しょうじきなきこり)
       庄司真理子(しょうじきなきこり)
       菅野織江 (しょうじきなきこり)
       小澤寿子 (しょうじきなきこり)

       伸吉   (いなかのねずみとまちのねずみ)
       工藤広夢 (いなかのねずみとまちのねずみ)
       西山浩司 (いなかのねずみとまちのねずみ)

おはなし:イソップの小作品である「しょうじきなきこり」と「いなかのねずみとまちのねずみ」をモチーフに、今を生きる私たちのテーマを織りまぜたミュージカルです。
ミュージカルをより身近に、気楽に楽しんでほしいというコンセプトの元に、40分程度のミュージカルを2本立てにしました。

チケット取り扱い: おむらいすファクトリー事務局
              ローソンチケット(Lコード 29253)

お問い合わせ: おむらいすファクトリー
        ※詳しくは、下記のリンクからどうぞ!!

めるへんばいきんぐ情報

只今、はげしく稽古中!
その模様は随時アップしてま~す!

今日の写真は、台本読みの様子。
西山さんが面白い提案をして、伸吉君と見つめあっている(
ところです。
後ろに写り込んでいるともちゃんが面白い1コマ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・ (とも)
2008-11-06 12:56:06
はーい、写りこんでしまったともです
自分もおーちゃんに言われるまで、こんな写真があるとは知らず
でも、写真の整理をしていたおーちゃんに笑ってもらえたようで役目は果たしました
返信する
花咲いてる~!! (とき)
2008-11-08 21:59:18
ともちゃんオイシ過ぎ
めっちゃわざとっぽいけど、素ですから(笑)
うちの愛すべきボケキャラです
返信する

コメントを投稿