おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

舞台のそでから写真

2015-05-16 15:38:04 | たまごファーム
たまごファーム公演の時に、舞監から許可をいただきまして、
舞台そでから写真を撮りました♪

自分では(なかなか素敵じゃない~♪)と思っていたのですが、
改めて見直すとそんなもんよねw
写真って、つくづくと奥が深いわ~。

雰囲気だけでも伝われば幸いです☆




オープニングダンスの一コマ。
舞台そでから撮ると、横からの照明がキレイ♪
丁度こっちに向かって来た時を撮ったので、正面のように見えてます。





これも明かりが綺麗~♪
指先まできちんと表現できてるね、子ども達(自画自賛w)





やっぱり明かりが綺麗~♪・・・っておい!
女の子のスカートの広がりと相まって、幻想的な世界観。





当然ながら顔が写ってないのが残念だけど、
それぞれのパワーを感じる一枚。





「おぉぉぉぉぉ!ぜぇ~~~~っと!!」
って、言ってますw





影のあるきゅうちゃん(小5)
(横からならではの陰影なのだよw)





みんなに見守られて歌うって緊張するよね。
でもかっこよかったよ!!





と、同じシチュエーションだけど・・・体の厚みが・・・(笑)
(遠近感がおかしなことになってるw)





エンターテイメントショーの時は特に、
アンケートに「どの子も主役でした!」って書かれてるとすごくうれしいです。
みんな一人一人がキラキラできたって事だよね?


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿