おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

交信

2015-05-19 15:45:46 | 事務所の日常
ある日。

かずちゃんとみーちゃんが、なにやら交信していた・・・



と、思ったら、
薬指が人差し指よりも長い人は男らしいというのを見たみーちゃんが、
自分が「男らしい」に当てはまったもんだから、他の人のを確認したかったのだ。



まりちゃんとも交信・・・じゃないってw


結局、わが社の女子たちは、一人も「女らしい」人はいなかったのだった。
(予想できたがw・・・オレもなw)



きゃは♪


おりえ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (ゆず)
2015-05-20 14:22:17
薬指が長い(笑)

目指せ、肝っ玉母ちゃんだいっ♪
返信する
Unknown (まありんごスター)
2015-05-20 21:03:57
ふっふっふ~U+2669
私は人差し指の方がながいですよんU+2669笑
返信する
おっ! (おりえ)
2015-05-21 12:04:18
なんだなんだこの人たち~~~!!
食いつきがイイネ(笑)

>ゆずさま
ところで、いつ産まれるの??

>まありんごスター
よいよい。乙女だね♪

でもさ、手の甲側から見た時と、手のひら側から見た時で違わない??
(なぞと思ってみたオレ)
返信する
予定日は (ゆず)
2015-05-22 07:58:11
8月26日で~す

でもちぃの時と違ってもう既にパツパツしたお腹です
返信する
ゆずさま (おりえ)
2015-05-26 18:18:44
おぅそうか!
返信ありがとう♪

ちぃちゃんの時もパツパツしてたけど・・・
今度はもっとすごいんだな(笑)
返信する

コメントを投稿