おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

オズのまほうつかい、無事終了!

2009-06-12 20:33:27 | お稽古・公演
6月の6日7日と、東北電力さん主催のエコ&エネルギーワークショップの発表会があった。
もう関わって4~5年になるのだが、今年はうちの社長が、参加してくれる大学生をスカウトする所からやらせていただいた。
作品は昨年と同じ「オズのまほうつかい~未来からやってきたドロシーの冒険~」。
もちろん、ラストのシーンにはたまごファームも出演する。

結果どうだったかは、下のリンクからどうぞ!
エコエネ2009

いや~、大学生達、頑張りましたね~。
若いって素晴らしい!
最後はみんなで反省会・・・というか、一人一人が自分の感想を丁寧に(涙涙で)みんなに話したようです。
泣ける位頑張ったっていうのがスバラシいっすね!
私たちも、稽古にものすごく熱を入れてやりましたもん!

ブログを見たら、公演後のトークディスカッションで、環境問題のことにまず自分から取り組まなくては!・・・なんて、それぞれが真剣に話し合ったようです。
スゴイです!

ちなみに・・・オチとしては、みんなが車座になって涙涙のお話をしている時に、話しかけるタイミングをものすごく失った私が、そ~っとドアの隙間からのぞいている様子を、背後から電力さんのエライ方に見られてしまったことで・・・。
めちゃくちゃ間抜けでした・・・。

若い人達の熱い情熱(ん?頭痛が痛い?)に触れられた2ヶ月間でした。
何度も言うようですが、ぜひブログをご覧あれ。
節電節水、私も毎年のように身につまされます(笑)。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿