おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

まりちゃんとしう君のコラボ。(ごめんなさい)

2010-07-20 22:25:03 | 雑談
まりちゃんそっくりなハチさんを買ってしまったので、
思わずやりたくなっちゃいました・・・。

まりこハチと、テリーン王子の夢のコラボ。


上に乗ってみちゃったり・・・



並んで撮影。
仲良しだね~♪



でも、かわいいので思わず・・・



きゃっ!!

・・・ごめんなさ~いっ!!


おりえ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2010-07-21 10:21:21
かわいい♡でも 最後の写真、しうくん かわいそう・・・
返信する
Unknown (さや)
2010-07-21 10:30:31
可愛い~♡でも最後の写真って、なんか食べられてない?                  
返信する
おおっ! (おりえ)
2010-07-21 11:19:47
さやちゃん、ゆいちゃん、いらっさ~い!
まるで本物のように想像できるあなた達って素晴らしいわ~♪
ごめんね~、変なことして。私。
返信する
…私も (なつ)
2010-07-21 14:17:04
最後の写真は
『いただきま~す♪』
って思っちゃいました。

なつ
返信する
ええ。 (おりえ)
2010-07-21 16:40:52
今日まりちゃんが、
「私ハチみたいな衣裳着て、実写版作ったらいいんじゃない?」
とノリノリでした(笑)。
実写はえげつないので、やめた方がいいと思います。
返信する
パラパラ漫画で (けん)
2010-07-21 20:30:19
このコーナーもう少し続けましょう!
最終目標は2時間大作!ジブリを超えるのです!
返信する
じゃあ (おりえ)
2010-07-21 22:34:25
ウ座長監督作品で、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿