おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

チラシ作成

2009-10-31 22:41:42 | OH夢来’S
OH夢来’S公演のチラシを作成してました。

・・・私がではないんですけどね、今年もこの時期がやってきたのか!と
年末が近いことに気づきます。

校正をしていて、面白間違いが2つほど。

キャストの顔写真の横にあるタイトルが「ピノッキオ」のはずが
「ピノキッオ」
になってました。
これ、ピノキッオって打つ方が難しいよね・・・?

それから、なっちゃんが「アイ・ラブ・ピノッキオ」と「ハッピープリンス」を略して書いていたのですが、
ピノッキオの方が「ラブピノ」で
プリンスの方が
「パピプリ」になってました。
。つけ過ぎですから!

どちらもそのままにしておきたかった・・・。

ちなみに、
先日の学校公演のお礼状で、
月曜日のことを「Mon」と書くはずが、「Mom」になってたっていうのがありましたが、それはそのまま出しちゃいました・・・


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヘッ (なつ)
2009-11-01 00:29:00
パピプペ、パピプリ♪
でも略称は、ボツになっちゃいました。

チラシ、すっごく可愛いので、みなさんお楽しみにね☆


なつ
返信する
パピプリ (おりえ)
2009-11-01 22:23:12
「ハピプリ」じゃなくて「パピプリ」になってたのに気づいた時は、大笑いしたよ。
見つけた私が勝ち誇ったようになってました。
返信する

コメントを投稿