おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

9月23日のD-style

2010-09-26 18:36:04 | お稽古・公演
どんっ!



いきなりまりちゃんのお腹です。

「まりこね、やせたと思わない?」
と言っています。



「だってね、クビレがあるんだよ!(段腹とも言う)」
とも、言っています。

でも、あまりエクササイズに参加しないまりちゃん・・・。


こっちでは男の子達がこんな事を。



人気アトラクションが展開されていました。
するとまりちゃんが・・・
「まりこもやって~!」と言うと、
あきちゃんは逃げて行きましたが、優しいよっし~が「いいよ」と言ってやってみようとするものの・・・持ち上げられるわけはなく・・・ただ引きずられるまりちゃん、と言う面白いことになってました。カメラは間に合わなかった~!


そんな前説がありながらも稽古開始。
いつもの土曜日じゃなくて祝日木曜なもんだから、
なうちゃんは勘違いで欠席。
ムー君は勘違いで場所間違い。
れい君はお家でケンカして自力で来なくてはならず遅刻。

なんか足並み揃わない感じで・・・



踊ってみてもこんな感じになるさ。
バラバラやな~!(笑)


そして、今日の発表会。



まりちゃんにじゃんけんで勝った順に発表。

思わず勝っちゃった小さい女の子グループさん、
ビビってどんどん後ろにさがっちゃった。



遠すぎるから!


ボスゆみちんのいる大きな女の子グループは、まあまあそつなくこなし・・・




最後は男の子グループさん。
しかし、頼りのムー君は復帰したばっかりで覚えていない。
(いや、きっとそれはウソだ!)
なので、後ろで踊る事に。



ムー「お前、前に行け!」
あきと「うそだ~~~っ!!むーく~ん!!」
とか、言っています。

あきと君はミッシェル(ママ)に、
うまく踊れたらお小遣いをやる・・・的なことを英語で言われてましたが、
まりちゃんに「逆もあるからね~!間違ったらお小遣いなくなるよ~。」
なんて前振りをされて、いざ発表。



写真ではそれなりにかっこよく踊っているようですが、
もう既にしょっぱなから振りを間違えています。



踊り終わってみんな退場・・・あれ?あきちゃんは?



・・・あ。

ま、そういう結果だったと言う事です。


帰りの会の挨拶はれい君。
「今日、振りが~、ぐちゃぐちゃで~、全然ダメだったので~・・・」
ん?次回までに覚えてくるって言うのか!?
とみんなが思ったら、



そうま君、耳をダンボにしてれい君の話を聞いています。
「・・・覚えて来れればいいな~と思います。」
おいっ!


帰り。
カメラを持ってたらなぜか子ども達がわらわらと・・・



こんな写真が撮れました。


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サークル? (ゆず)
2010-09-27 20:10:55
最後の写真はミステリーサークル??
返信する
なんだ (おりえ)
2010-09-27 22:25:07
れい君の記事にひっかかったんじゃないのか(笑)。
まあ、ミステリーといやあミステリーかな。
面白~い!撮って撮って~!
って、言われたんだね。
返信する
うふふ (ゆず)
2010-09-28 08:18:31
もちろん、れい君の記事には癒されましたよ~o(萌∀萌)o
返信する
・・・ (おりえ)
2010-09-28 22:15:52
けして癒しキャラではないけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿